2015-02-01から1ヶ月間の記事一覧

超早朝街宣

今週から榛原、桜井駅と遠方の街宣が始まりました。 いつもは6時半から開始するのですが、電車の本数がが少なく市長が6時ごろ 到着されるので6時からの開始となります。遠いので生駒市は5時前には出発しなければなりません。辺りはまだ真っ暗です。 駅につい…

早朝街宣

今日は大和高田市の駅前で早朝街宣。 生駒から遠いので朝5時半には出発、まだ夜中。奈良県といえども今まで行ったことのない場所に行く時は、どんな所かとけっこうワクワク感があります。街宣ボランティアの人数は今のところ不思議なくらい状況にマッチした…

市会議員を引退する理由

「もう、市会議員に立候補しないの?」と問われることが時々あります。以前より問われれば「立候補しない」と明言してきました。思い返せば一昨年母親が倒れてから毎日病院の見舞いや、実家に一人残る父の世話で明け暮れてきました。そして昨年の6月から母…

知事選について

早いもので今年も一ヶ月以上過ぎてしまいました。 正月気分も覚めやらぬ中、山下市長の知事選出馬表明があり、その選挙協力に早朝の街宣活動等に懸命の毎日です。平日は朝の6時半から主要駅で市長の街宣が始まります、生駒市から段々と遠ざかるに従って早く…