2012-11-01から1ヶ月間の記事一覧

日本未来の党

左肩の傷は元々小さかったので、もうほとんど分から なくなった。だけど肩に通されたワイヤが左手の動き によっては、ぐりっと跳ねるような感じで痛む。 それでも随分痛みがマシになって、やっと自動車の 運転は近距離はできるようになった。 (まだ、バイク…

情けない私

2週間ぶりのブログ、あまりに色々な事があり過ぎて 何から手をつければいいやら・・・ 実はブログを打とうにも、ここのところ左手が不自由で どうにもならなかったのだ。 今から約一週間前、3回目の教習で400CCバイク走行 中に転倒して左鎖骨を骨折してし…

再び自動車学校

つい最近また自動車学校に行き始めた。 今年1月にオートマバイクの免許を取得して以来、 ずーっと願っていたマニュアルバイクの免許取得。 なかなか教習に行けず、どうしようかと思っていたが、 歳をとるほど身体能力が低下していくので、もう来年 4月で59歳…

続き

11月3日「脱原発」県議会議員連盟による県民の集い。 奈良県議会では超党派14人の県議が、全原発停止・ 計画的廃炉・安定的電力の供給を目指して、今年8月 に脱原発議員連盟が発足した。このような超党派県議で脱原発連盟を組織しているのは 全国で唯一奈良…

沢山のこと

いつの間にやらもう11月、前回のブログから2週間も 経ってしまった。 油断するとあっと言う間、なんと時の流れの早いことか。 この2週間もいろいろ忙しかった。 特に印象に残った事柄を列記すると・・・ 10月27日 中村てつじと語る会がセイセイビルであった…