2012-12-01から1ヶ月間の記事一覧

マヤ歴最後の日

今年も残す所あと少し、12月はあっという間だった。 世界中を震撼させた2012年12月21日、マヤ歴 最後の日も、別にどうということはなく普通の一日 だった。21日については色々な説が取りざたされていて 1、マヤ歴最後の日=世界滅亡の日。 「2…

衆議院選挙を終えて

とうとう嵐のような選挙も過ぎ去った。 渦中にあるときは、もう夢中だったが過ぎてしまえば 遠い昔の出来事のようにも思えてくる。 だけど、本当に大変な選挙だったんだ。 「日本未来の党」結党後、一週間で衆院選突入。 選挙グッズが「国民の生活が第一」だ…

ウグイス嬢?

今日肩の診察に行ったら、順調に回復していて50% くらい骨がつながっていると言われた。 かれこれ3週間も経つのにまだ50%・・・ いくら若作りをしていても歳には勝てなくて、骨も なかなか成長しない。 相変わらず左手は上げづらい、ワイヤが入ってい…

選挙戦スタート

今日公示、いよいよ選挙戦の火ぶたが切って落とされた。私の肩書き?もいつの間にか幹事長から選挙対策本部長に。 本部長といっても選挙期間の半分は12月議会で選挙活動 には関われないし、選対会議には全く参加していないので 名前だけの本部長にしかすぎ…