「戦い済んで、日が暮れて、なにやら寂しい春の暮れ」

終わった!終わった!
やっと終わった、この数ヶ月間というもの
ずっと選挙活動に明け暮れて
他の立候補者の活動情報に一喜一憂する
心、穏やかならぬ日々を過ごしてきました
特に告示から投票日までの一週間が熾烈で
もうくたくた・・・・
選挙は気力、体力が要ります
あんまり歳をとると、もう選挙は出来ませんね


選挙結果は自分でも予想以上の上位当選
24人中8番目、得票も前回とほぼ同一の1500票あまり
安定飛行でゴールに着地しました、いい感じです


2期目当選させてくださった、生駒市民の皆様
「・・・・・・・・・す」
(ここに、想像で文字を入れてください、
文書違反になるので明記できません)


選挙が終わっても相変わらずの忙しさです
お礼の電話に追われていて、まだ終わりません
あまり遅くなるとしらけるので、これも時間との競争です


選挙事務所も少しずつ片付けて、明日には完全に撤収です
スタッフや来客で賑わい、当選の喜びにわいた選挙事務所も
元の空き家に戻ります


多くの思い出が詰まった、花の香りと優しい音楽に満たされた
この事務所ともお別れ


なにやら寂しい春の暮れです。