「3月議会終了」

今日で一期4年間最後の議会終了。
再びこのメンバーで一堂に会することは、もうない。
そう思うとどの顔もなつかしく、格別の思いがする、
本当に個性豊かな人々だった。
やはり、多くの人の支持を頂いて議員になった人々だけに
それぞれチャームポイントがあり、いろいろ学ばせていただいた
そして沢山の思いでを残してくださった。


やっと議会が終了して、明日から本格的に選挙体制に入る
午後から選挙事務所の清掃を始めたが、何年も空き家だったので
汚れ放題、2時間ほど親族で一生懸命やって、最後は頭痛が
するほど疲れてしまった。それでも、まだまだ残っている。


これから選挙が終わるまで、雑多な用事に追われて、
あっという間に4月22日の選挙日を迎えるのだろう。


今から出来ることは、もう時間的にも体力的にも限られてくる。
運命はどこかで決まっているのかもしれない。