「ああ選挙」

4月に入ると本格的な選挙モードに入ります
あれこれの準備に追われ、選挙で頭が一杯で社会勉強ほとんどゼロ
したがって、頭の中は空っぽ状態、
大きな地震が石川県とスマトラであったことしか印象に残っていません
温暖化(昨日静岡で31度記録)といい大地震の続発といい、
この世界が転換点にきているような気がします


とはいえ今は一票をどう確保するかという、チマチマした課題に懸命です
まだ選挙の手続きやら、スタッフの手配やらが、まだまだ残っており
もうあと一週間ほどしかないとゆうのに・・・
心臓ドキドキ、パニック起こしそうです


あーほんまに準備が間に合うんやろうか・・・
おまけに私の知り合いには、他の新人候補からのアプローチが多々あるようです
恐るべし強力新人候補!


なんかだんだん頼りなくなってきましたね
風前のともし火状態です