「バッシング」

私が定期購読しているミニコミ紙で、
久々に強烈なバッシング記事が掲載された
なんと顔写真と名前入り
しかもその写真が4年前の若かりし頃のもので、
知人に「えらい可愛いかったんやね」と笑われてしまった


記事の中で私のブログが取り上げてあった
そっかあ、このミニコミ紙の筆者もブログを
見てくれているのだなーと妙な親しみを感じてしまった


そんな賢いことも書いてないのに、
なんだか申し訳ないような気もする
でもブログ記事の取り上げ方が正確ではないよ
どこにも「満足」したとは書いてないから


選挙直前のこの時期
こういうバッシング記事を出すというのは
よからぬ意図もあるのかもしれないが


たとえ落選したとしても
それは全くバッシング記事とは関係なく


私のあずかり知らぬ世界からの意図です。
(この意味分かる?)


それでは皆様、またお会いする日を楽しみにしています
しばしの間さようなら!