ほんまやろかシリーズ5

今日で10月も過ぎ、あと2ヶ月で今年も終わり。
早い、早すぎる。
どうしてこうも月日が過ぎ行くのは早いのであろう。


大したことも出来ないうちに、日が次々と過ぎてゆく。
もう12月議会の足音が近づいて来て、
だんだん焦ってくるのである。


さて久しぶりに「ほんまやろかシリーズ」


「英国防相が、92年までの6年分のUFO目撃証言の文書
を公開した。」CNN配信

国防省は20日、1986年から92年までに報告された
未確認飛行物体(UFO)目撃証言をまとめた文書を
公開した。4500ページにわたり、数千件の証言が
掲載されている。
同省はUFO証言文書の国立公文書館への移管を4年計画
で進めており、今回の公開はその一環。


文書の中には、イタリア航空会社のパイロットが
91年4月、飛行中に「薄茶色の、ミサイル型の物体」
を見たとの報告などが含まれている。
国防省の調査でミサイルだった可能性は排除され、
「UFOだったとみられる」という結論に至ったと言う。


また、米空軍パイロットが英東部上空で
正体不明の飛行物体を目撃しており、
それはいきなりレーダーから姿を消した。という証言や


このほか市民からの通報が多数掲載されている。


イギリスは公式にUFO存在をとらえているらしい。


そのUFO目撃証言文書とやらを見てみたいものだ。


でも小型の飛行物体がちょろちょろ目撃されても
今ひとつインパクトが薄い。
やはりここは上空に覆いかぶさるような大きなUFO母船
でも出現してもらわんことには、説得力がないね。


期待してますよー、オープンコンタクト。