美人すぎる市議

美人すぎる市会議員としてネット上ではすっかり有名になった
藤川ゆり八戸市)市議会議員のことが
今朝のワイドショーで放映されていた。
まだ28歳、初立候補でぶっちぎりの首位当選。
最近出した写真集やDVDが大売れにうれているそうだ。


テレビで見る彼女の美しいこと!スタイル良し、センス良し、
感じよし、知性的で輝くような女性である。


一緒にテレビを見ていたツレが
「おおっ、ええなあー。誰かとエライ違いじゃ、
 こんな美女やったらワシでも投票するわ」と言う。


(比較するなよー)


でも彼女の後援会会長はこういう形での活躍には批判的で
本人とうまくいかず、後援会は解散だとか・・・
おまけに彼女が地元の市民オンブズマンに対して
特定の政党と関係があると発言したことを問題視して、
追求していく構えだという。


まだ一年生議員で認識不足な面はあるかもしれないが、
そこまで厳しく追求するのも酷だと思うのだが・・・


美人もそれなりに苦労があるのだな。


確かにアイドル的なもてはやされ方だが、
それに慢心することなく、八戸市のPRに一役買い、
議員としての仕事もしっかりすれば
今まで通り多くの支持を維持できるであろう。


藤川さんがタレントとしてデビューしても
多分そんなに有名にはならなかった思う。
市会議員として登場したからここまでブレイクしたのだろう。


なんせこの業界は大方が年長者で占められ、
女性は少ないし、ましてや美女となればそれこそ希少的価値である


そこへ藤川さんがさっそうとして現れた。
否が応でも注目の的になる。


やっぱり、美人は得だねー


「美人すぎる市議」−藤川ゆり


「面白すぎる市議」−有村京子

私はこれでいきたいなー。